オーディオ取り付け【冷凍車】

今回は新車の冷凍車のオーディオ取り付けについて٩( ”ω” )و

ベース車両はスズキキャリー☆彡

今回はこいつのオーディオ交換になります!

 

ご存知の方もいるとは思いますが軽トラベースですので

純正でついているラジオ君がこれ↓↓↓↓↓↓

純正オーディオスピーカーがついているラジオのみ(´;ω;`)

交換する場合はオーディオだけだと音が出ないのでスピーカーも別途取り付け

 

純正の状態はこんな感じ

純正オーディオ周り

右スピーカー

左スピーカー周り

 

こいつらをばらしていくとこんな感じになります(/・ω・)/

オーディオ周りバラシ

右スピーカーバラシ

左スピーカーバラシ

 

外すとスピーカーが入る部分がぽっかり空いてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろん配線は来ていないので配線は別途で作りました。

 

今回つけるオーディオとスピーカーはこちら↓↓↓↓↓

ちなみにオーディオ周りをばらすのでETCもついでに取り付けちゃいます(`・ω・´)ゞ

オーディオ

オーディオ:カロッツェリアMVH-5500

スピーカー:カロッツェリアTS-F1040

ETC:デンソーDIU-9401

 

社外ハーネスはホンダ・スズキ用の20ピン

 

ここからの作業は配線をくっつけていくだけの作業になります。

 

で、かなりすっ飛ばして完成したのがこちら

オーディオ取り付け後

右スピーカー取り付け後

左スピーカー取り付け後

ETC取り付け

こんな感じで完成です。

あとはお店に行ってETCのセットアップしてもらうだけ。

 

配線の準備をしておけば1時間かからない位で作業は終了(*´▽`*)

せっかくお仕事で長い時間いる空間なので少しでも気持ちよく使いたいですもんね(≧▽≦)

 

お問い合わせはこちら!!

簡単フォーム入力